2月例会+α

2月例会+α
先週は「もくよう会」
私は沖縄出張で真面目な勉強会+オリオンビール+泡盛+ハブショットしてたので…何を盛り上がったかはわからないです。

っで昨日は木曜会メンバーも多数参加でJCシニアの親睦委員会。
同時期に地域のために頑張ってきた仲間たちとの久々の集い。

最近Twitterで「JC=青年会議所」の悪口いっぱい出てますが、田舎のJC_OBとしてはピンと来ないのです。
現役時代は街の為に、奉仕の精神で結構きつい街づくりを散々してきたんですけどね…。
一部の方行為によって、それが評価されないなら仕方ないですが、時代の中でしっかりやってきたつもり。

絆や縁を持っていたつもりでも、選択には関係ないし簡単に壊れるのが今の時代。
もちろん生きる為だけに絆や縁をつくっているわけではないし、
いろんな人がいて、いろんな感情があって、それぞれの信じる正義があって、それぞれの選択があるのは当然。
簡単に壊れる絆を、縁を、なるべく壊さないようにはして生きていけたら良いんだろうけど………
同じ時代を過ごした人達と信頼して飲めたことに先ずは感謝❗️

2月例会+α




同じカテゴリー(木曜会)の記事
4月
4月(2024-04-05 00:19)

久しぶりの木よう会
久しぶりの木よう会(2024-03-07 23:33)

復活するのかな?
復活するのかな?(2023-04-06 23:11)

10月
10月(2020-10-01 23:03)

7月!
7月!(2020-07-03 00:00)

1月例会
1月例会(2020-01-10 14:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月例会+α
    コメント(0)