1月新年会

1/10(木)金時にて1月の集まりがありました。
本年も愉しく語り合いましょう!


個人的なお話になりますが、
今年は1月4日に出た帰り電車まで軽く走っている時何かに滑って転けそうになり、かなり無理な体勢から体幹を使って右足を一歩出して踏ん張ったのですが、無理やり叩きつけた感じで足を壊してしまい、右足甲の立方骨あたりの捻挫
骨折じゃないだけ良かったけれど、当初二週間走るなと言われていたのが、三週間以上経ってやっと靴履けた状態でまだ走れそうもない状況…
という事で欠席したのですが、写真だけ送られて来ました。
2月3月とも出張に当たってしまって欠席になるので次からは直接報告するか?コメント欲しいなぁ。"O"4



結局2週間じゃあ全く無理で、約2ヶ月経ってやっと軽く走れるようになりました。
年を重ねると治りが遅くなるのかもね。




同じカテゴリー(木曜会)の記事
4月
4月(2024-04-05 00:19)

久しぶりの木よう会
久しぶりの木よう会(2024-03-07 23:33)

復活するのかな?
復活するのかな?(2023-04-06 23:11)

10月
10月(2020-10-01 23:03)

7月!
7月!(2020-07-03 00:00)

2月例会+α
2月例会+α(2020-02-14 17:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1月新年会
    コメント(0)