復活するのかな?

「木よう会」
コロナ禍中でもやってたのかな?全く参加していませんでした。

最近はLINEグループでちょくちょくお誘いがあったのですが、
本日仕事のZOOMセミナーで丸一日自宅にこもって、ちょうど終わったらお誘いラインがあったので、3年ぶり?超久しぶりに参加!

今日は50代前半が3名と60歳1人。
久しぶりの仲間たちとめっちゃ愉しい時間でした。

20230406

60を超えて、最近新しいお店を作ったのですが、みんな定年世代なのに「いつまで仕事やるの?」ってよく言われます。

つまんないやつと飲むくらいならまだまだ仕事やるし、つまんない仕事やるくらいならお酒飲もうかな。

愉しい仲間とお酒飲めてよかった!





同じカテゴリー(木曜会)の記事
4月
4月(2024-04-05 00:19)

久しぶりの木よう会
久しぶりの木よう会(2024-03-07 23:33)

10月
10月(2020-10-01 23:03)

7月!
7月!(2020-07-03 00:00)

2月例会+α
2月例会+α(2020-02-14 17:23)

1月例会
1月例会(2020-01-10 14:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
復活するのかな?
    コメント(0)